martes, 27 de diciembre de 2011

5 consejos de JK Rowling


JK Rowling es la escritora inglesa, creadora de la saga de Harry Potter, siete novelas que la han convertido en una de las autoras más que más libros vende en el mundo. Su ascenso a la fama y la fortuna es inspirador. Esta autora ha vendido más de 450 millones de libros, que han sido traducidos a 67 idiomas. Su último libro, Harry Potter y las reliquias de la muerte, ha sido el libro que más rápido se ha vendido, desde que el libro existe. A la edad de 46 años, su fortuna se estima en más de mil millones de dólares y Forbes la ha nombrado la “primera persona en convertirse en millonaria, tan solo por escribir libros”.

Sin embargo, en 1990 las cosas eran muy diferentes. No era un autor publicado. No tenía mucho dinero. Vivía en Londres y trabajaba como investigadora y secretaria bilingüe para Amnistía Internacional, y su madre acababa de morir.

Más tarde tuvo que buscar ayuda del estado para proveerse comida y un hogar para ella y su pequeña bebé. De cómo pasó de esa situación a ser una de las mujeres más ricas del mundo solamente por escribir, es una historia llena de consejos invaluables para los empresarios de
hoy.

1. No se apresure en lanzar su producto. “El destino es el nombre que se le da a menudo y de forma retrospectiva a las opciones que tienen consecuencias dramáticas”

Aunque Rowling era escritora, tardó mucho en publicar. Ya había escrito dos novelas antes de tener la idea de escribir acercar de Harry Potter, dice. Novelas que, según ella misma explica, no eran lo bastante buenas.

Con demasiada frecuencia los propietarios de pequeñas empresas se apresuran a sacar un producto antes de tiempo sin haberlo madurado o puesto a prueba. Rowling es un ejemplo de cómo tener un buen producto antes de presentarlo al mundo.

2. Cuando una gran idea te llegue, no la sueltes. “Si no se tiene el valor suficiente es muy probable que termines pensando en nada” Las grandes ideas son sin lugar a dudas poderosas y llegan sin avisar y cuando menos lo esperamos.

La idea de Harry Potter y todos sus personajes, se le ocurrió durante un viaje en tren entre Manchester y Londres. Se pasó cuatro horas pensando en cómo sería Hogwarts.

Cuando llegó a la terminal, ya muchos de los personajes del libro habían sido inventados. Como propietarios de pequeñas empresas, sabemos cuándo una gran idea se nos viene encima, el problema es que a menudo la cuestionamos, la racionalizamos y terminamos descartándola.

No fue el caso de Rowling, quien reconoció la marca de una idea poderosa y no la dejó escapar.

3. Perseverar, perseverar, perseverar. “Esta elección demuestra lo que realmente somos, mucho más que nuestras habilidades”. Rowling se trasladó a Portugal para enseñar inglés como segunda lengua en 1991 y se casó con su primer marido al año siguiente. La pareja se divorció en 1993.

Al año siguiente, se trasladó a Escocia. En ese punto, ella era una madre soltera desempleada que vivía del bienestar social. En 1995 terminó el manuscrito de Harry Potter y la Piedra Filosofal, la cual escribió en una vieja máquina. Le entregó el libro a doce editoriales. Todas lo rechazaron.

Rowling nunca se rindió. Ella no se detuvo porque la vida era dura. A pesar de todos los cambios y contratiempos que estaba experimentando, los sobrellevó. Perseveró. Como propietarios de pequeñas empresas, haríamos bien en tener este ejemplo presente.

4. No dejes que nadie te desvíe de tu meta. “Si usted depende de la popularidad universal, me temo que estará en la cabina por mucho tiempo” Finalmente Bloomsbury, una pequeña editorial, accedió a publicar el primer libro.

Sin embargo, el editor le recomendó conseguir un trabajo a tiempo completo, pues era muy difícil hacer dinero con libros para niños. Fue bueno que ella no se dejara desanimar por este consejo: los siete volúmenes de Harry Potter rompieron todos los records de ventas. Este es un brillante ejemplo a seguir para los propietarios de pequeñas empresas.

No deje que nadie se interponga en el camino entre usted y sus objetivos. Ni usted mismo.

5. Cada uno de nosotros tiene una contribución única para hacerle al mundo. “Escribí lo que quería escribir. Escribo lo que me divierte. Lo hago totalmente para mí”.

JK Rowling nunca fue a buscar el tipo de éxito que ha recibido. “Escribí el tipo de cosas que me gustaba leer cuando era más joven (y que sigo disfrutando ahora). No esperaba que le gustará a un montón de gente, de hecho nunca pensé mucho acerca de eso, más allá de conseguir que fuera publicado”

No fue la fama, ni la fortuna lo que JK Rowling buscaba. Para los empresarios de hoy esto es tan importante como aprender y estudiar. Deben centrarse en algo único que ofrecer al mundo.

El resto vendrá, con toda certeza, en tal forma que ni siquiera se lo podrá imaginar.
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JK Rowling is a British writer, creator of the Harry Potter, seven novels that have become an author sells more books than in the world. His rise to fame and fortune is inspiring. This author has sold over 450 million books have been translated into 67 languages. His latest book, Harry Potter and the Deathly Hallows, has been the fastest-book has sold since the book exists. At the age of 46 years, his fortune is estimated at over a billion dollars, Forbes named her the "first person to become a millionaire, only to write books."

But in 1990 things were very different. There was a published author. There was not much money. He lived in London and worked as a researcher and bilingual secretary for Amnesty International, and his mother had just died.

Later he had to seek help from the state to provide food and a home for herself and her little baby. How that situation went from being one of the richest women in the world only to write, is a story filled with invaluable advice for entrepreneurs today.

1. Do not rush to launch your product. "Fate is the name often given in retrospect and the options that have dramatic consequences"

While Rowling was a writer, was slow to publish. He had already written two novels before having the idea of ​​writing about Harry Potter, he says. Novels, as she explains, were not good enough.

Too often small business owners are quick to bring a product early without having matured or tested. Rowling is an example of how to have a good product before submitting it to the world.

2. When you get a great idea, do not let go. "If you do not have the courage is very likely to end up thinking about anything" Great ideas are undeniably powerful and come without warning and when least expected.

The idea of ​​Harry Potter and all its characters, it occurred during a train trip between Manchester and London. He spent four hours thinking about how would Hogwarts.

When he reached the terminal, and many of the characters in the book were fabricated. As small business owners, we know when a great idea is upon us, the problem is that often the issue, and ended up dismissing rationalize.

It was not for Rowling, who recognized the mark of a powerful idea and not let her escape.

3. Persevere, persevere, persevere. "This election shows what we truly are, far more than our abilities." Rowling moved to Portugal to teach English as a Second Language in 1991 and married her first husband the following year. The couple divorced in 1993.

The following year, he moved to Scotland. At that point, she was an unemployed single mother living in social welfare. In 1995 finished the manuscript of Harry Potter and the Philosopher's Stone, which he wrote on an old machine. He handed the book to twelve publishing houses. All refused.

Rowling never gave up. She did not stop because life was hard. Despite all the changes and I was experiencing setbacks, the bore. He persevered. As small business owners would do well to have this present example.

4. Do not let anyone divert you from your goal. "If you rely on the universal popularity, I'm afraid it will be in the cockpit for long," Finally Bloomsbury, a small publisher, agreed to publish the first book.

However, the editor advised him to get a full time job, it was very hard to make money with children's books. It was good that she did not leave off by this advice, the seven volumes of Harry Potter broke all sales records. This is a bright example for small business owners.

Do not let anyone get in the way between you and your goals. Or yourself.

5. Each of us has a unique contribution to make to the world. "I wrote what I wanted to write. I write what amuses me. I do it totally for me. "

JK Rowling never went looking for the kind of success he has received. "I wrote the kind of things I liked to read when I was younger (and still enjoy now). I did not expect that will appeal to a lot of people, actually never thought much about it, get beyond it was published "

It was not fame or fortune that JK Rowling was looking for. For today's entrepreneurs this is as important as learning and study. They should focus on something unique to offer the world.

The rest will come, surely, in such a way that it can not even imagine.
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JK Rowling ist ein britischer Schriftsteller, verkauft Schöpfer der Harry Potter, sieben Romane, die sich ein Autor haben mehr Bücher als in der Welt. Sein Aufstieg zu Ruhm und Reichtum ist inspirierend. Dieser Autor hat über 450 Millionen Bücher in 67 Sprachen übersetzt wurden. Sein jüngstes Buch, Harry Potter und die Heiligtümer des Todes, hat die am schnellsten Buch verkauft worden ist, da das Buch existiert. Im Alter von 46 Jahren, sein Vermögen auf über eine Milliarde Dollar geschätzt wird, den Namen Forbes ihr das "erste Person, Millionär zu werden, nur um Bücher zu schreiben."

Aber im Jahr 1990 die Dinge ganz anders aus. Es war ein veröffentlichter Autor. Es gab nicht viel Geld. Er lebte in London und arbeitete als Forscher und Fremdsprachenkorrespondentin für Amnesty International, und seine Mutter war gerade gestorben.

Später mußte er Hilfe vom Staat zu suchen, um Nahrung und ein Zuhause für sich und ihren kleinen Baby. Wie die Situation aus einer der reichsten Frauen der Welt nur zu schreiben, ging, ist eine Geschichte mit wertvollen Tipps für Unternehmer heute gefüllt.

1. Hetzen Sie nicht um Ihr Produkt zu starten. "Fate ist der Name oft im Nachhinein und die Optionen, die dramatische Folgen haben gegeben"

Während Rowling war ein Schriftsteller, war langsam zu veröffentlichen. Er hatte bereits zwei Romane, bevor er die Idee des Schreibens über Harry Potter geschrieben, sagt er. Romane, wie sie erklärt, nicht gut genug waren.

Allzu oft Kleinunternehmer sind schnell, um ein Produkt früh zu bringen, ohne Reifen und getestet. Rowling ist ein Beispiel, wie man ein gutes Produkt, bevor Sie sie in die Welt zu haben.

2. Wenn Sie eine gute Idee zu bekommen, nicht loslassen. "Wenn Sie nicht den Mut ist sehr wahrscheinlich, dass am Ende nichts gedacht" Große Ideen sind unbestreitbar leistungsfähige und kommen ohne Vorwarnung und wann am wenigsten erwartet.

Die Idee von Harry Potter und alle seine Charaktere, kam es während einer Zugfahrt zwischen Manchester und London. Er verbrachte 4 Stunden darüber nachzudenken, wie würde Hogwarts.

Als er erreichte das Terminal, und viele der Figuren im Buch wurden hergestellt. Als Kleinunternehmer wissen wir, wenn eine große Idee auf uns ist, das Problem, dass häufig das Problem, und landete Entlassung zu rationalisieren.

Es war nicht für Rowling, die die Marke von einer starken Idee erkannt und ließ sie nicht entkommen.

3. Harre, durchhalten, durchhalten. "Diese Wahl zeigt, was wir wirklich sind, weit mehr als unsere Fähigkeiten." Rowling zog nach Portugal zu lehren Englisch als zweite Sprache im Jahr 1991 und heiratete ihren ersten Mann des folgenden Jahres. Das Paar im Jahr 1993 geschieden.

Im folgenden Jahr wechselte er nach Schottland. Zu diesem Zeitpunkt war sie eine arbeitslose alleinerziehende Mutter leben in Sozialhilfe. Im Jahr 1995 beendete das Manuskript von Harry Potter und der Stein der Weisen, die er auf eine alte Maschine schrieb. Er übergab das Buch bis zwölf Verlagen. Alle abgelehnt.

Rowling hat nie aufgegeben. Sie hörte nicht auf, weil das Leben war hart. Trotz aller Veränderungen und ich erlebte Rückschläge, die Bohrung. Er harrte. Als Kleinunternehmer würden gut daran tun, diese vorliegenden Beispiel haben.

4. Lass dich von niemandem ablenken Sie von Ihrem Ziel. "Wenn Sie auf der allgemeinen Beliebtheit verlassen, ich fürchte, es wird in das Cockpit für lange sein", schließlich Bloomsbury, einem kleinen Verlag, vereinbart, das erste Buch zu veröffentlichen.

Allerdings riet der Redakteur ihn zu einem Vollzeit-Job zu bekommen, es war sehr schwer, Geld mit Kindern die Bücher zu machen. Es war gut, dass sie nicht aufhören, von dieser Beratung, brach die sieben Bände von Harry Potter alle Verkaufsrekorde. Dies ist ein leuchtendes Beispiel für Kleinunternehmer.

Lass dich von niemandem in den Weg zwischen Ihnen und Ihren Zielen zu bekommen. Oder sich.

5. Jeder von uns hat einen einzigartigen Beitrag, um der Welt zu machen. "Ich schrieb, was ich schreiben wollte. Ich schreibe, was mir Spaß macht. Ich weiß es ganz für mich. "

JK Rowling ging nie auf der Suche nach der Art der Erfolg, den er erhalten hat. "Ich schrieb die Art von Dingen, die ich gern gelesen, als ich jünger war (und noch heute genießen). Ich hatte nicht erwartet, dass wird eine Menge von Menschen ansprechen, wirklich nie gedacht, viel über sie erhalten darüber hinaus veröffentlicht wurde "

Es war nicht Ruhm oder Glück, dass JK Rowling suchte. Für die heutigen Unternehmer ist dies ebenso wichtig wie das Lernen und studieren. Sie sollten auf etwas Einzigartiges in der Welt anbieten zu konzentrieren.

Der Rest wird kommen, sicher, so dass es nicht einmal vorstellen können
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JK Rowling est un écrivain britannique, créateur du Harry Potter, sept romans qui sont devenus un auteur vend plus de livres que dans le monde. Son ascension vers la gloire et la fortune est inspirante. Cet auteur a vendu plus de 450 millions de livres ont été traduits en 67 langues. Son dernier livre, Harry Potter et les Reliques de la Mort, a été le plus rapide-livre s'est vendu, depuis le livre existe. À l'âge de 46 ans, sa fortune est estimée à plus d'un milliard de dollars, Forbes l'a nommée la «première personne à devenir un millionnaire, que d'écrire des livres."

Mais en 1990, les choses étaient très différentes. Il y avait un auteur publié. Il n'y avait pas beaucoup d'argent. Il a vécu à Londres et a travaillé comme chercheur et secrétaire bilingue pour Amnesty International, et sa mère venait de mourir.

Plus tard, il a dû demander l'aide de l'Etat pour fournir nourriture et un logement pour elle et son petit bébé. Comment cette situation est passée d'une des femmes les plus riches dans le monde que pour écrire, est une histoire remplie de précieux conseils pour les entrepreneurs d'aujourd'hui.

1. Ne vous précipitez pas à lancer votre produit. "Le destin est le nom souvent donné le recul et les options qui ont des conséquences dramatiques"

Alors que Rowling était un écrivain, a été lente à publier. Il avait déjà écrit deux romans avant d'avoir l'idée d'écrire sur Harry Potter, dit-il. Romans, comme elle l'explique, n'étaient pas assez bonnes.

Trop souvent, les propriétaires de petites entreprises sont rapides à mettre un produit plus tôt, sans avoir mûri ou testés. Rowling est un exemple de comment avoir un bon produit avant de le soumettre au monde.

2. Lorsque vous obtenez une excellente idée, ne pas se laisser aller. "Si vous n'avez pas le courage est très probable pour finir penser à rien« Les grandes idées sont indéniablement puissant et viennent sans prévenir, et au moment prévu.

L'idée d'Harry Potter et tous ses personnages, elle s'est produite au cours d'un voyage en train entre Manchester et Londres. Il a passé quatre heures à penser à comment Poudlard.

Quand il a atteint le terminal, et la plupart des personnages du livre ont été fabriqués. En tant que propriétaires de petite entreprise, nous savons quand une grande idée est sur nous, le problème est que souvent la question, et a fini par rejeter la rationalisation.

Ce n'était pas pour Rowling, qui a reconnu la marque d'une idée puissante et ne pas laisser s'échapper.

3. Persévérez, persévérez, persévérez. "Cette élection montre que nous sommes vraiment, beaucoup plus que nos aptitudes." Rowling déplacé au Portugal pour y enseigner l'anglais comme langue seconde en 1991 et a épousé son premier mari l'année suivante. Le couple a divorcé en 1993.

L'année suivante, il s'installe à l'Ecosse. À ce moment, elle était une mère célibataire au chômage vivant dans la protection sociale. En 1995, terminé le manuscrit de Harry Potter et la Pierre Philosophale, qu'il a écrit sur une vieille machine. Il a remis le livre à douze maisons d'édition. Tous ont refusé.

Rowling n'a jamais abandonné. Elle ne s'arrête pas parce que la vie était dure. Malgré tous les changements et je vivais revers, l'alésage. Il a persévéré. En tant que propriétaires de petites entreprises feraient bien d'avoir le présent exemple.

4. Ne laissez personne vous détourner de votre objectif. "Si vous comptez sur la popularité universelle, je crains que ce sera dans le cockpit pour longtemps", Bloomsbury Enfin, un petit éditeur, a accepté de publier le premier livre.

Toutefois, l'éditeur lui a conseillé d'obtenir un emploi à temps plein, il a été très dur pour faire de l'argent avec des livres pour enfants. Il était bon qu'elle n'a pas laissé hors de ce conseil, les sept volumes de Harry Potter a battu tous les records de vente. Ceci est un brillant exemple pour les propriétaires de petites entreprises.

Ne laissez personne vous dans le chemin entre vous et vos objectifs. Ou vous-même.

5. Chacun de nous a une contribution unique à apporter au monde. «J'ai écrit ce que je voulais écrire. J'écris ce qui m'amuse. Je le fais entièrement pour moi. "

JK Rowling n'est jamais allé à la recherche du genre de succès qu'il a reçu. «J'ai écrit le genre de choses que j'ai aimé lire quand j'étais plus jeune (et encore profiter maintenant). Je ne m'attendais pas qui fera appel à beaucoup de gens, en fait jamais beaucoup pensé à elle, aller au-delà il a été publié "

Ce n'était pas la gloire ou la fortune que JK Rowling a été recherché. Pour les entrepreneurs d'aujourd'hui, cela est aussi important que l'apprentissage et l'étude. Ils devraient se concentrer sur quelque chose d'unique à offrir au monde.

Le reste viendra, sûrement, de telle manière qu'il ne peut même pas imaginer.
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JK Rowling é um escritor britânico, criador da série Harry Potter, sete romances que se tornaram um autor vende mais livros do que em todo o mundo. Sua ascensão à fama e fortuna é inspirador. Este autor já vendeu mais de 450 milhões de livros foram traduzidos em 67 línguas. Seu último livro, Harry Potter e as Relíquias da Morte, tem sido o mais rápido-livro já vendeu desde que o livro existe. Na idade de 46 anos, sua fortuna é estimada em mais de um bilhão de dólares, a Forbes nomeou-a "primeira pessoa a se tornar um milionário, só para escrever livros."

Mas em 1990 as coisas eram muito diferentes. Houve um autor publicado. Não havia muito dinheiro. Ele morava em Londres e trabalhou como pesquisadora e secretária bilingüe na Anistia Internacional, e sua mãe tinha acabado de morrer.

Mais tarde, ele teve que pedir socorro ao Estado para fornecer alimentos e uma casa para ela e seu bebê. Como essa situação deixou de ser uma das mulheres mais ricas do mundo apenas para escrever, é uma história cheia de conselhos inestimáveis ​​para os empresários de hoje.

1. Não tenha pressa para lançar o seu produto. "O destino é o nome dado frequentemente em retrospecto e as opções que tem consequências dramáticas"

Enquanto Rowling foi um escritor, era lento para publicar. Ele já havia escrito dois romances antes de ter a idéia de escrever sobre Harry Potter, diz ele. Romances, como ela explica, não eram bons o suficiente.

Muitas vezes os pequenos empresários são rápidos para trazer um produto sem ter amadurecido cedo ou testadas. Rowling é um exemplo de como ter um bom produto antes de enviá-lo para o mundo.

2. Quando você começa uma ótima idéia, não deixe ir. "Se você não tem a coragem é muito provável que acabe pensando em nada" Grandes idéias são inegavelmente poderoso e vem sem aviso e quando menos se espera.

A idéia de Harry Potter e todos os seus personagens, ocorreu durante uma viagem de trem entre Manchester e Londres. Ele passou quatro horas pensando em como seria Hogwarts.

Quando chegou ao terminal, e muitos dos personagens do livro foram fabricados. Como proprietários de pequenos negócios, nós sabemos quando uma grande idéia está sobre nós, o problema é que muitas vezes o problema, e acabou por demitir racionalizar.

Não foi por Rowling, que reconheceu a marca de uma idéia poderosa e não deixá-la escapar.

3. Perseverar, perseverar, perseverar. "Esta eleição mostra o que realmente somos, muito mais do que nossas habilidades." Rowling se mudou para Portugal para ensinar Inglês como Segunda Língua em 1991 e se casou com seu primeiro marido no ano seguinte. O casal se divorciou em 1993.

No ano seguinte, mudou-se para a Escócia. Nesse ponto, ela era uma mãe solteira desempregada vivendo no bem-estar social. Em 1995 terminou o manuscrito de Harry Potter ea Pedra Filosofal, que ele escreveu em uma máquina antiga. Ele entregou o livro a doze editoras. Todos recusaram.

Rowling nunca desistiu. Ela não parou porque a vida era difícil. Apesar de todas as mudanças e eu estava experimentando reveses, o furo. Ele perseverou. Como proprietários de pequenas empresas fariam bem em ter este presente exemplo.

4. Não deixe ninguém desviá-lo de seu objetivo. "Se você contar com a popularidade universal, temo que estará no cockpit por muito tempo," Finalmente Bloomsbury, uma editora pequena, concordou em publicar o primeiro livro.

No entanto, o editor aconselhou-o a conseguir um emprego a tempo inteiro, foi muito difícil ganhar dinheiro com livros infantis. Foi bom que ela não deixou fora por este conselho, os sete volumes de Harry Potter quebrou todos os recordes de vendas. Este é um exemplo brilhante para os pequenos empresários.

Não deixe ninguém ficar no caminho entre você e seus objetivos. Ou você mesmo.

5. Cada um de nós tem uma contribuição única a dar para o mundo. "Eu escrevi o que eu queria escrever. Eu escrevo o que me diverte. Faço-o totalmente para mim. "

JK Rowling nunca foi procurando o tipo de sucesso que recebeu. "Eu escrevi o tipo de coisas que eu gostava de ler quando era mais jovem (e ainda desfrutar de agora). Eu não esperava que irá agradar a muita gente, na verdade nunca pensei muito sobre isso, ir além de ter sido publicado "

Não foi a fama ou fortuna que JK Rowling estava procurando. Para os empresários de hoje isso é tão importante quanto aprender e estudar. Eles devem se concentrar em algo único para oferecer ao mundo.

O resto virá, certamente, de tal forma que não pode sequer imaginar.
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JKローリングはイギリスの作家である、著者となっているハリーポッター、七小説の生みの親は、世界のより多くの本を販売しています。名声と富に彼の上昇は感動です。この著者は4億5,000万冊以上、67言​​語に翻訳されている販売しています。彼の最新本、ハリーポッターと死の秘宝は、最速の本はブックが存在するため販売しているされています。 46歳の年齢で、彼の幸運は、億ドル以上と推定され、フォーブス誌は"だけの本を書くために、億万長者になるために最初の人。"彼女の名前は

しかし1990年に事態は非常に異なっていた。執筆にはあった。多くのお金がありませんでした。彼はロンドンに住んでおり、研究者やアムネスティインターナショナルのためのバイリンガル秘書として働いていた、と彼の母親は、ちょうど死亡した。

その後、彼は彼女自身と彼女の小さな赤ちゃんのための食糧と家を提供するため状態から助けを求める必要があった。そのような状況でのみ書き込みを世界で最も裕福な女性の一人であることから行く方法、今日は起業家のための非常に貴重なアドバイスに満ちた物語です。

1。製品を起動するために急いでしないでください。 "運命は、しばしば振り返ってみると劇的な結果を持つオプションで与えられた名前です。"

ローリングは作家でしたが、公開するために遅かった。彼は既にハリーポッターについて書くのアイデアを持って前に2つの小説を書いていた、と彼は言う。小説は、彼女が説明するように、十分ではなかった。

あまりにも頻繁に小企業所有者は、成熟またはテストされていなくても早期に製品を持って迅速です。ローリングは世界にそれを提出する前に良い製品を持ってする方法の例です。

2。あなたは素晴らしいアイデアを得るとき、手放すことはありません。 "あなたは勇気が何を考えてしまう可能性が非常に高いですがない場合は"素晴らしいアイデアは、紛れもなく強力であり、警告なしに来て、少なくとも予想されるとき。

ハリーポッターとそのすべての文字のアイデアは、それは、マンチェスターとロンドン間の列車の旅中にエラーが発生しました。彼はどのようにホグワーツ魔法魔術学校の場合と考えて4時間かけて。

彼がターミナルに達し、そして本の中の文字の多くは、作製されたとき。中小企業経営者として、我々は偉大なアイデアが私達の上にあるときに知っている、問題はその多くの場合問題であり、合理化を却下したことになった。

それは強力なアイデアのマークを認識し、彼女の脱出をさせてローリング、のためではなかった。

3。辛抱、辛抱、辛抱。 "この選挙は、我々は本当に、私たちの能力よりもはるかに何であるかを示しています。"ローリングは1991年に第二外国語として英語を教えるためにポルトガルに移り、翌年最初の夫と結婚した。 1993年に離婚した夫婦。

翌年、彼はスコットランドに移住。その時点で、彼女は社会福祉に住む無職のシングルマザーだった。 1995年、彼は古いマシン上で書いたハリーポッターと賢者の石、の原稿が完成。彼は十二出版社に本を手渡した。すべてが拒否されました。

ローリングは、あきらめたことはない。生活が大変だったので、彼女は停止しなかった。すべての変更にもかかわらず、私は挫折、ボアを抱えていました。彼は辛抱。中小企業として所有者はこの現在の例を持っていると良いでしょう。

4。誰もがあなたの目的からあなたをそらすようにしてください。 "あなたは普遍的な人気に依存している場合、私は、それが長いのコックピットになるか心配だ!"最後にブルームズベリー、小さな出版社は、最初の本を出版することに合意した。

しかし、編集者は、フルタイムの仕事を得るために彼を勧め、それは子供向けの本でお​​金を稼ぐことは非常に困難でした。それは彼女がこのアドバイスではオフに残っていないことを良かったと、ハリーポッターの7巻は、すべての販売記録を壊した。これは、中小企業オーナーのための明るい一例です。

誰もがあなたとあなたの目標の間に邪魔になるようにしてください。またはあなた自身。

5。私たちはそれぞれの世界にするためにユニークな貢献を持っています。 "私は私が書こうとしているものを書きました。私は私を楽しませるかを記述します。私は完全に私のためにそれを行う。"

JKローリングは、彼が受けている成功の種を探して行ったことがない。 "私は私が(そして今も楽しんで)若い頃読んで好きなものの種類を書きました。私は"それが出版されたが外れるまで、実際にそれについてはあまり考えたことがない、多くの人にもアピールすると期待していなかった

それは、JKローリングが探していたことに、名声や幸運ではなかった。今日の起業家にとって、これは、学習と研究と同様に重要です。彼らは世界を提供するユニークなものに焦点を当てる必要があります。

残りはそれは想像すらできないような方法で、確実に、来る。


JK rōringu wa Igirisu no sakkadearu, chosha to natte iru harīpottā, nana shōsetsu no uminooya wa, sekai no yori ōku no hon o hanbai shiteimasu. Meisei to tomi ni kare no jōshō wa kandōdesu. Kono chosha wa 4 oku 5, 000 man-satsu ijō, 67 gen ​​-go ni hon'yaku sareteiru hanbai shiteimasu. Kare no saishin hon, harīpottā to shi no hihō wa, saisoku no hon wa bukku ga sonzai suru tame hanbai shite iru sa reteimasu. 46-Sai no nenrei de, kare no kōun wa, oku-doru ijō to suitei sa re, fōbusu-shi wa" dake no hon o kaku tame ni, okumanchōja ni naru tame ni saisho no hito." Kanojo no namae wa

Shikashi 1990-nen ni jitai wa hijō ni kotonatte ita. Shippitsu ni wa atta. Ōku no okanegārimasendeshita. Kare wa Rondon ni sunde ori, kenkyūsha ya amunesutiintānashonaru no tame no bairingaru hisho to shite hataraite ita, to kare no hahaoya wa, chōdo shibō shita.

Sonogo, kare wa kanojo jishin to kanojo no chīsana akachan no tame no shokuryō to ie o teikyō suru tame jōtai kara tasuke o motomeru hitsuyō ga atta. Sono yōna jōkyō de nomi kakikomi o sekai de mottomo yūfukuna josei no hitoridearu koto kara iku hōhō, kyō wa kigyōka no tame no hijō ni kichōna adobaisu ni michita monogataridesu.

1. Seihin o kidō suru tame ni isoide shinaide kudasai. " Unmei wa, shibashiba furikaette miruto gekitekina kekka o motsu opushon de atae rareta namaedesu."

Rōringu wa sakkadeshitaga, kōkai suru tame ni osokatta. Kare wa sudeni harīpottā ni tsuite kaku no aidea o motte mae ni 2tsu no shōsetsu o kaite ita, to kare wa iu. Shōsetsu wa, kanojo ga setsumei suru yō ni, jūbunde wa nakatta.

Amarini mo hinpan ni ko kigyō shoyū-sha wa, seijuku matawa tesuto sa rete inakute mo sōki ni seihin o motte jinsokudesu. Rōringu wa sekai ni sore o teishutsu suru mae ni yoi seihin o motte suru hōhō no reidesu.

2. Anata wa subarashī aidea o eru toki, tebanasu koto wa arimasen. " Anata wa yūki ga nani o kangae teshimau kanōsei ga hijō ni takaidesuga nai baai wa" subarashī aidea wa, magire mo naku kyōryokudeari, keikoku nashi ni kite, sukunakutomo yosō sa reru toki.

Harīpottā toso no subete no moji no aidea wa, soreha, manchesutā to Rondon-kan no ressha no tabi-chū ni erā ga hassei shimashita. Kare wa dono yō ni hoguwātsu mahōmajutsugakkō no baai to kangaete 4-jikan kakete.

Kare ga tāminaru ni tasshi, soshite hon no naka no moji no ōku wa, sakusei sa reta toki. Chūshōkigō keiei-sha to shite, wareware wa idaina aidea ga watashitachi no ue ni aru toki ni shitte iru, mondai wa sono ōku no baai mondaideari, gōri-ka o kyakka shita koto ni natta.

Sore wa kyōryokuna aidea no māku o ninshiki shi, kanojo no dasshutsu o sa sete rōringu, no tamede wa nakatta.

3. Shinbō, shinbō, shinbō. " Kono senkyo wa, wareware wa hontōni, watashitachi no nōryoku yori mo haruka ni nanidearu ka o shimeshiteimasu." Rōringu wa 1991-nen ni dainigaikokugo to shite eigo o oshieru tame ni Porutogaru ni utsuri, yokunen saisho no otto to kekkon shita. 1993-Nen ni rikon shita fūfu.

Yokunen, kare wa Sukottorando ni ijū. Sono jiten de, kanojo wa shakai fukushi ni sumu mushoku no shingurumazādatta. 1995-Nen, kare wa furui mashin-jō de kaita harīpottā to kenja no ishi, no genkō ga kansei. Kare wa jū ni shubbansha ni hon o tewatashita. Subete ga kyohi sa remashita.

Rōringu wa, akirameta koto wanai. Seikatsu ga taihendattanode, kanojo wa teishi shinakatta. Subete no henkō nimokakawarazu, watashi wa zasetsu, boa o kakaete imashita. Kare wa shinbō. Chūshōkigō to shite shoyū-sha wa kono ima no rei o motte iruto yoideshou.

4. Daremoga no mokuteki kara anata o sorasu yō ni shite kudasai. " Anata wa fuhentekina ninki ni izon shite iru baai, watashi wa, sore ga nagai no kokkupitto ni naru ka shinpaida!" Saigo ni burūmuzuberī, chīsana shubbansha wa, saisho no hon o shuppan suru koto ni gōi shita.

Shikashi, henshū-sha wa, furutaimu no shigoto o eru tame ni kare o susume, soreha kodomomukenohon de o ​​-kin o kasegu koto wa hijō ni kon'nandeshita. Sore wa kanojo ga kono adobaisude wa ofu ni nokotte inai koto o yokatta to, harīpottā no 7-kan wa, subete no hanbai kiroku o kowashita. Kore wa, chūshōkigō ōnā no tame no akarui ichireidesu.

Daremoga anata to no mokuhyō no ma ni jama ni naru yō ni shite kudasai. Matawa anata jishin.

5. Watashitachi wa sorezore no sekai ni suru tame ni yunīkuna kōken o motteimasu. " Watashi wa watashi ga kakou to shite iru mono o kakimashita. Watashi wa watashi o tanoshima seru ka o kijutsu shimasu. Watashi wa kanzen ni watashi no tame ni sore o okonau."

JK rōringu wa, kare ga ukete iru seikō no tane o sagashite itta koto ga nai. " Watashi wa watashi ga (soshite ima mo tanoshinde) wakai koro yonde sukinamono no shurui o kakimashita. Watashi wa" sore ga shuppan sa retaga hazureru made, jissai ni sore ni tsuite wa amari kangaeta koto ga nai, ōku no hito ni mo apīru suru to kitai shite inakatta

Sore wa, JK rōringu ga sagashite ita koto ni, meisei ya kōunde wa nakatta. Kyō no kigyōka ni totte, koreha, gakushū to kenkyū to dōyō ni jūyōdesu. Karera wa sekai o teikyō suru yunīkuna mono ni shōten o ateru hitsuyō ga arimasu.

Nokori wa sore wa sōzō sura dekinai yōna hōhō de, kakujitsu ni, kuru.

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